サイトへ戻る

2021年3月20日海洋散骨実施

高知県沖(土佐湾)海洋散骨を実施いたしました。

· 散骨実施報告
土佐湾散骨

海のご乗船ご依頼コース・ペット散骨ご依頼コース

本日は、代理散骨供養を執り行わせていただきました。

昨年12月からお待ちいただいたお客様もおり、合計10家族さまになりました。

お見送りは5家族さまお越しくださいました。

天候が午後から大きく崩れるということでしたが、なんとか午前中ギリギリ天気がもちました。

これもお待ちいただき、この日に、というご家族様の思いが届いたのではないかと思います。

今回の代理散骨では船舶の中でお別れタイムを設けさせていただきました。

諸事情によりご乗船ができない方もいらっしゃいましたので、良いお時間を持てたかと思います。

春になり、これから数ヶ月に1回は代理散骨ができるようになります。

ご依頼をお待ちしております。

2021年3月20日(土祝)

高知県沖、降水確率[50%]気温[最高気温18℃-最低気温12℃]

風[北西の風後南東の風]波の高さ[1.5m後2.0m]潮[小潮]

月齢[6.7 新月→上弦]

海洋散骨実施者:今西