サイトへ戻る

2021年7月15日海洋散骨実施

高知県沖(土佐湾)海洋散骨を実施いたしました。

· 散骨実施報告
土佐湾散骨

 

一緒にご乗船散骨コース(7名様) 

大気の状態が不安定で午前中まで雨、午後の乗船予定も心配しましたが、奇跡の晴れ間でした!翌日の天気予報は大荒れ。故人様とご家族様の想いが届いたかのようでした。

この季節が波は高くないのですが、雨量が多くなると出航を危ぶむこともあります。

今回はご希望により桂浜沖合での散骨供養となりました。

帰港前に桂浜前にも立ち寄り、良い思い出となっていただけたと思います。

手元供養品もお買い求めいただき、ご納骨させていただきました。

手元供養品はネット購入、持ち込みも基本的にはOKにしております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

2021年7月15日(木) 高知県沖、降水確率[80%] 気温[最高気温26℃-最低気温23℃]  風[南東の風後北東の風] 波の高さ[1.5m] 潮[中潮]  月齢[5.1 新月→上限]