サイトへ戻る

2020年3月14日海洋散骨実施

高知県沖(土佐湾)海洋散骨を実施いたしました。

· 散骨実施報告
broken image

海の散骨ご依頼コース(3名さま)

前日~早朝まで雨、出航前まで少雨が降っており、天候がすぐれないためドキドキしましたが、雨の間で波もなく、非常に穏やかに散骨が実施できました。

散骨後には、厚い雲の間から晴れ間も見え、故人様のお別れの涙と散骨後の晴れやかな姿が拝められたと思います。

ペットの散骨ご依頼コース

開業以来初めてのペット散骨をご依頼いただき、施行させていただきました。

以前はペット霊園に供養をお願いと伺っておりますが、ペットの散骨を知っていただき、今回は弊社で供養をさせていただきました。

ワンちゃんと猫ちゃんでしたが、非常に仲が良かったということで、一緒のタイミングで散骨をさせていただきました。

散骨希望の方で、ご自宅にペットのご遺骨があり、同じタイミングで・・・という希望の方もいらっしゃいます。

海洋散骨につきまして、何なりとご要望とお聞かせくださいませ。

2020年3月14日(土)

高知県沖、降水確率[70%]気温[最高気温17℃-最低気温10℃]

風[南の風後北西の風]波の高さ[2m]潮[中潮]

月齢[19.5 満月→下弦]