サイトへ戻る

2022年9月24日海洋散骨実施

高知県沖(土佐湾)海洋散骨を実施いたしました。

· 散骨実施報告
土佐湾墓じまい散骨

海の散骨ご依頼コース・墓じまいの散骨コース

台風14号・15号の影響により2度の延期となりましたが、無事散骨供養を行うことができました。

墓じまい3件・故人様1件の合計4件の散骨でした。

おまかせコースはお見送りまでOK、乗船後~はフォトブックでご報告ですが、再延期によりお見送りご予定のご親族様がお見送り断念されたのは痛恨の極みでございます。

台風シーズンが8月から9月へ移動したように思います。

延期のない散骨供養を願っております。

土佐湾乗船散骨

一緒にご乗船散骨コース(ご乗船1名様)

午後は兵庫県からご乗船散骨のお客様でした。

同じく台風14号・15号の影響で再延期になり、ご迷惑をおかけいたしました。

船酔い対応もバッチリして頂けましたので、変則的な波でしたが、船酔いすることもなく散骨供養をいただけました。

アクションカメラを所有しておりますので、ご要望により撮影・マイクロSDカードお渡ししております。ご用命くださいませ。

写真は高知龍馬空港から航空機が出発した時にパシャリ。

少しづつ過ごしやすい気温になりました。乗船散骨が年末まで立て込んでおります。

ご用命はお早めにお願い致します。

2022年9月24日(土) 高知県沖、降水確率[0%] 気温[最高気温33℃-最低気温23℃]  風[北西の風後北の風] 波の高さ[1.5m] 潮[大潮]  月齢[27.8 下弦→新月]