サイトへ戻る

2023年5月21日海洋散骨実施

高知県沖(土佐湾)海洋散骨を実施いたしました。

· 散骨実施報告
土佐湾散骨

一緒にご乗船散骨コース(ご乗船3名様)

1日2回出航の午前、ご乗船散骨出航となりました。

20日(土)の予備日で21日(日)のお日にちをいただいておりましたが、20日が少し波が高い予報で予備日の21日の出航をおすすめし出航となりました。

お父様が土佐湾にご縁があり散骨のご依頼となり、首都圏のご依頼者様でご友人も一緒にご乗船いただけました。

ありがとうございました。

海から桂浜観光もさせていただき、高知の5月の海を堪能いただけました。

海から桂浜坂本龍馬像
土佐湾散骨

代理散骨:海の散骨ご依頼コース・ペット散骨ご依頼コース・墓じまいの散骨コース

午後の出航も海上の状況変わらず出航でました。

4・5月のご乗船なし代理散骨のご依頼でコロナ終息後ということで、墓じまいをはじめ過去一番多くご依頼をいただいた出航となりました。

無事散骨できました。ありがとうございます。船に乗って行けなくても最後港でお見送りを推奨しております。お見送りに来ていただいたご家族様も多く嬉しかったです。

ご報告書や証明書は10日程でご自宅のご住所にお送りさせていただきます。

代理散骨はさまざまな理由でご依頼いただきます。

故人様の信念、宗教宗派、想いに応じて散骨を行わせていただきます。

何卒宜しくお願い致します。

2023年5月21日(日) 高知県沖、降水確率[10%] 気温[最高気温26℃-最低気温17℃]  風[南の風後北の風] 波の高さ[1.5m] 潮[大潮]  月齢[1.5新月→上限]